1300トンの男の日記

これは、危機に瀕している地方の小さな乳業を救うために、1300トンもの牛乳を売ることを決意した男の日記というか、発信です。

1300トンの牛乳Tシャツとトートバッグ

どうも、1300トンの男です。

 

先日、友人のデザイナーに「ひかみ牛乳」のTシャツ作成依頼したところ、素晴らしいものが出来上がりました。

 

その際に、友人がおまけでトートバッグも印刷してくれたのですが、その気遣いと出来栄えの良さが嬉しすぎて、泣いてしまいました。とても可愛くて、ひかみ牛乳を知る人なら誰もが欲しくなるような逸品です。

 

友人との集まりの際に見せびらかしてるのですが、どこでも好評で欲しい、欲しいという声も多く聞きます。

 

いずれ、イベント販売を行いたいと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。ただ、前面と背面の両面プリントなので、原価もそこそこかかる恐れがあり、ざっくり計算しても、ちょっと高めの価格になってしまいそうな気がします。丹波乳業を盛り上げるための募金のような気持ちで購入していただければ、幸いです。

 

当面は、サンプル作成した非売品の2枚をことあるごとに着て、お客様や丹波乳業ファンの方の意見を伺いたいと思います。

 

 

https://drive.google.com/open?id=1l5b6j2lJsA3EPEbqeTDfRar7wZ3dFu_0&usp=sharing
丹波乳業の製品をお取り扱いいただいてる店舗様をMAPにしました。
問屋経由で置いてある店は、まだまだ私どもも把握していないところもあります。
もし、置いてるけど載ってないよ!という店舗がありましたら
ご一報ください!

http://www.tambamilk-shop.jp/
丹波乳業のオンラインショップです。
お近くに取り扱い店舗がないけれど、興味のある方は
ご覧いただければ嬉しいです!
贈り物などにも好評いただいております。