1300トンの男の日記

これは、危機に瀕している地方の小さな乳業を救うために、1300トンもの牛乳を売ることを決意した男の日記というか、発信です。

1300トンの牛乳、売っている店が知りたい

どうも、1300トンの男です。

 

先日の100トンの結果はそろそろ出てるのかもしれませんが、弊社に連絡が来るのはもう少し後になるので、まだしばらくはハラハラするしかなさそうです。

 

今回は、ブログを通じてお願いがあって書かせていただきます。

丹波乳業製品 お取扱い店 - Google マイマップ

私が作成したこのMAPですが、直接取引しているとこはほぼ全て網羅されているのですが問屋様経由のところは把握できないところがほとんどです。

 

そこでお願いがございます。

もし皆さんの身近で「載ってないけど、ここに置いてるよ!」というのがありましたら

ご一報いただけると助かります。

 

京都大阪神戸などももちろんのこと、関東にいたっては全く情報がありません。

ご協力いただけたらとても助かります。

ブログのコメントで記入していただいても結構ですし、フェイスブックのコメントでもメッセージでも歓迎です。

よろしくお願い致します。

 

https://drive.google.com/open?id=1l5b6j2lJsA3EPEbqeTDfRar7wZ3dFu_0&usp=sharing
丹波乳業の製品をお取り扱いいただいてる店舗様をMAPにしました。
問屋経由で置いてある店は、まだまだ私どもも把握していないところもあります。

http://www.tambamilk-shop.jp/
丹波乳業のオンラインショップです。
お近くに取り扱い店舗がないけれど、ご興味のある方は
いかがでしょうか?